おしえての掲示板

new!

子連れでレストラン[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:外食したい
  • 投稿日時:2017/09/05 17:49
  • エリア:Michigan
  • 通報する
子供連れだと、落ち着かなくて、なかなか外食がしづらいんですが、どこか子連れでも気兼ねなく楽しめそうなレストランがあったら教えてください。料理の種類は問いません。

Re:子連れでレストラン [この返信を削除する]

  • 投稿者:外食したい
  • 投稿日時:2017/09/19 15:01
  • 通報する
う-ん様、
レス有難うございます。Rain Forest Cafeは確かに、子供も喜ぶレストランですね。
iPadは、私も持参します(笑)

Re:子連れでレストラン [この返信を削除する]

  • 投稿者:うーん
  • 投稿日時:2017/09/18 11:36
  • 通報する
うちにも小さい子がいます。外食となるとやはりカジュアルなところかフードコートしか行けません。チェーン店ですがRain Forest Cafeとかどうでしょう?

どうしても普通の日本食レストランとかに行きたい時はいけないと思いつつもiPadなどを持参していきます。

PAGE TOP