生活情報の掲示板

new!

ニューヨークより全米へ出張致します![このスレッドを削除する]

  • 投稿者:shin
  • 投稿日時:2017/08/12 13:24
  • エリア:Michigan
  • 通報する
shinと申します。
ヘアースタイリスト経験30年以上になり、東京20年、ロンドン、パリ、台湾、香港、合計10年での技術修練及び現地でのサロン経験を持ち、現在は5年以上NYで顧客のヘアーを担当しております。
サロン経営、及び美容師育成、講習会、コンサルタントやプロデューサーとして経営者の方のサポートもしております。

この数年は数ヶ月おきに全米の各地へ出張をしながら、現地に日本人のヘアースタイリストがいなくてお困りの方々へのサービスも行なっております。
この数年はオハイオ、シカゴなど行っており大変にまた永く喜ばれております。

この度はさらに全米においてお困りの方がいる地域へ伺えるように困っており地域を探しております。
シャンプー台を持参しますので、ホテルの部屋でヘアーカット、カラー、縮毛矯正、パーマ、ヘッドスパ、ケラチントリートメントなどなんでもできます!

お困りのかたがいましたら、是非ともお知らせください!
方法は、最初にお1人でも数名でも結構なので発起人のような窓口になっていただきまして、近所やご主人のお勤め先やコミュニティーなどで告知をしていただきます。手段はお任せします。その際の私のご詳細内容やメニューと料金などもテキストで送ります。
そこで滞在中の集客を行なっていただき(2〜4日日間の滞在で15名〜20名前後)、その際の予約受付は全て私自身でEmailのみで行いますので、ご面倒はおかけしません。
あとは人数が集まり次第、決定になったあとは便利な場所のホテルの情報だけいただければずべて自分で手配します。

主なメニューと金額
ヘッドスパ
ヘッドマッサージと毛穴トリートメントを行い、頭痛、肩こり、抜け毛、カラー後のケアと毛穴に残るアルカリ除去などを行います。気持ちいいし、抜け毛と育毛の効果があります!
15分男性30$、女性40$、 30分男性60$、女性80$、になります。

カット女性70$(スタイルチェンジ80$)男性60$(スタイルチェンジ70$)
いづれもシャンプーなし、アイロンでの簡単なスタイリングになりますが、カットでシャンプーも希望する場合はプラス10$になります。ブローまたはスタイリングは別途20$〜になります。

カラー(ホテルでシャンプーする場合)根元5cmまでのタッチアップ60$〜、
根元5cm以上及び全体のカラー120$〜(髪の長さや量によります)その他ご相談ください。

※写真のような綺麗やオンブレ・バリヤージュなどのカラーになるためには最低でも2回くらいのブリーチが必要です。特に地毛が黒い方などは1度では綺麗なハイトーンにはなりません、必ず事前にご相談ください。下の写真の明るい部分は一度または2度のブリーチでは難しい場合が多いです。
ご相談の際は必ず地毛の写真と1年以内のカラーの履歴、希望の画像を合わせて送ってください。宜しくお願い致します。

カラーは日本製の薬とダメージがほとんどない弱酸性のヘアーカラーもご用意しています。髪のペーハーとほぼ同じ成分なので、ダメージなしで白髪を染めます(暗い色がメインになりますのでご注意ください)明るい色は日本製になります。

ケラチントリートメント
150$〜(髪の長さや量によります)
必ずご自身でシャンプーは済ませてください。次回シャンプーは3日後になります。ご注意ください!
ケラチンという生のタンパク質で傷んだ髪をコーティングして尚且つ癖も随分と滑らかにします。2ヶ月ほどの効果期間ですが、3回目以降は効果が上乗せになり、長く持って来ます。現在、マンハッタンでも一番効果的で人気があるトリートメント兼クセを滑らかにするケアです。薬ではありません。トリートメントですので、縮毛矯正と同じようにはなりません。ご注意ください。ぜひお試しください。
僕が使うのはkeratin complex社のもので、現在、世の中に出回っている製品の中で一番高価で安心なものです。
通常は400$〜になります。

縮毛矯正 根元3cmまで150$〜、4cm以上及び全体200$〜(全ては癖の強さ、髪の量、長さによります)

ミルボンやハホニコなどの日本製の製品で安心です。


お支払いは高額な方もおられますが、キャッシュかチェックでお願いいたします!
クレジットカード不可です!

チップは個々、お任せします。

どうぞ、ご夫婦、お友達など誘っておしらせください。

個々の皆様の髪のご要望やご相談はいつでも歓迎いたします。

お友達やお知り合いの内容はこのEmail addressをお知らせの上直接、ご本人からいただけますようにお願い申し上げます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

zericasato@gmail.com
まで連絡ください。

PAGE TOP