気になるあなたの運勢は?今週の星座占い(4/22〜4/28)

2018年04月16日
占い_Web_L

おひつじ座(3/21〜4/19)

1_牡羊座問題を避け続けることはできません。真実を受け入れることは精神的にも大きな苦しみを与える作業になるでしょう。しかし、全てに立ち向かう覚悟ができれば、予想以上に早く問題解決の糸口が見つかるはずです。

おうし座(4/20〜5/20)

2_牡牛座相手と同じ目標に向かって努力するステージに至ってません。それどころか、感情的にならずに話し合うことすら難しいようです。相手が真面目に取り合わないのなら、全てを終わらせる覚悟で他の道を模索してください。

ふたご座(5/21〜6/21)

3_双子座感情のままに人生において大事な決定をするのは危険です。論理的に考えた上での決断をしてください。現実は思ったよりも厳しいでしょうが、大きな問題を避けるためにはやるべき事を優先させる必要があります。

かに座(6/22〜7/22)

4_蟹座相手を知らないまま、深刻な関係にはならないように。表向きには全てが完璧に見えても、それは真実ではない可能性があります。時間をかけてください。そして、小さな矛盾を見逃さないようにしてください。

しし座(7/23〜8/22)

5_獅子座あなたは自分の思い通りに事を進めたいという気持ちが大きすぎ、譲歩をしていません。フェアな関係を築けているか、自問自答してください。相手の弱みにつけこむような行動には出ないこと。全て自分に返ってきます。

おとめ座(8/23〜9/22)

6_乙女座新しい何かが欲しいと思っても、衝動的に大きな決断をするのはやめてください。客観的に自分の置かれている状況を査定できているか、よく考えてください。現在、金銭的に新しい義務を追うことは得策とは言えません。

てんびん座(9/23〜10/23)

7_天秤座感情的になって全てをさらけ出すことで、あなた自身がスッキリすることは事実です。しかし、相手の許容範囲を超えてしまえば、関係が修復できないところまでダメージを受ける可能性はあります。

さそり座(10/24〜11/21)

8_蠍座諦めが悪く過去を引きずっていれば、他のチャンスを犠牲にしているということです。新しい可能性は過ぎ去ってしまったものよりずっとワクワクできて、幸せを運んでくる存在です。

いて座(11/22〜12/21)

9_射手座他人のことに首を突っ込めば、あなたもたちまちトラブルに巻き込まれてしまいます。出来るだけ関わるのはやめておいてください。残念ながら、親切心を逆手に取られる可能性が高いでしょう。

やぎ座(12/22〜1/19)

10_山羊座 暗い過去があなたの足を引っ張ろうとするかもしれません。そこであなたが弱みを見せたら状況は悪化し続けるだけです。きっぱりと断ることが重要で、またそのためにはあなたの信念を見つめなおす必要があります。

みずがめ座(1/20〜2/18)

11_水瓶座 無理に自然なことを曲げようとすれば、うまく行くはずだったことは台無しになってしまいます。あまりそのことについて思いを巡らせたり、対策を練ったりしないようにしてください。そのままの流れに乗り続けることが成功の秘訣です。

うお座(2/19〜3/20)

12_魚座あなたの信じてきたことから多少外れる道を選んだとしても、悲惨な結果になるわけではありません。しかしながら、あなたは本当に大事にしている信念は曲げないようにしてください。将来、後悔することになるのは目に見えています。

PAGE TOP