気になるあなたの運勢は?今週の星座占い(10/21〜10/27)

2018年04月16日
占い_Web_L

おひつじ座(3/21〜4/19)

1_牡羊座好ましくない状態が永遠に続くわけではありません。物事は常に変化し、あなたの感じ方も常に変わっているのです。その事実を受け入れることが出来たら、次のステップへの扉が音を立てて開かれるかもしれません。

おうし座(4/20〜5/20)

2_牡牛座野心的に目標を追い続けること欲深いことは別です。満ち足りることが無い人生をは、心が休まることがないでしょう。状況に感謝してまあまあのところで満足するほうがずっと幸せでしょうが、もっと上を目指すこともできます。

ふたご座(5/21〜6/21)

3_双子座多数決で負けているからといってあなたの考えが劣っているわけではありません。今までの努力も無駄だということはありません。悲観的にならなくても良いのです。あなたを支持している人はすぐそばにいます。

かに座(6/22〜7/22)

4_蟹座形の無い物を追うのではなく、あなた自身があたらしく何かを形成するよう努めてください。大事な物や人は、結局そばに居るのかもしれません。しかし、あなたがそれに気がつくのはずっと後の事になるでしょう。

しし座(7/23〜8/22)

5_獅子座精神状態はきわめて不安定で、深刻な悩みを抱えているような気がしているかもしれません。実際は、あなたが思うより悪い状況ではないのですが。来週には楽観視できるようになるかもしれません。

おとめ座(8/23〜9/22)

6_乙女座あなたが自分の器より大きな役目やモノを求める限り、本当にあなたにしっくりくる物の存在は無視され続けるかもしれません。そして、その事にあなたが気がつく頃には、その物は遠くへ行ってしまうでしょう。

てんびん座(9/23〜10/23)

7_天秤座今、真面目になりすぎて決断を下すと、数年先に後悔することになるかもしれません。世間体や一般的な常識にとらわれず、自分の気持ちに正直な決断を下すことが何よりも重要です。

さそり座(10/24〜11/21)

8_蠍座大事な話をする時にはタイミングを考えましょう。このタイミングがずれると、話がまったくの別方向に行ってしまい、複雑な人間関係を招く原因となるでしょう。一度こじれると修復は難しそうです。

いて座(11/22〜12/21)

9_射手座他人のために時間と熱意を割くことを決めたのは自分です。自分自身に余裕がないとそれすらも忘れてしまい、他人の状況がうらやましく感じるようになるでしょう。過去を振り返りよく思い出して下さい。

やぎ座(12/22〜1/19)

10_山羊座気が進まないことでも、ある程度割り切ってこなす事が求められます。感情的にならずにやるべき事は済ませてしまいましょう。その方が後々あなたの精神面がずっと楽になるはずだからです。

みずがめ座(1/20〜2/18)

11_水瓶座素晴らしいアイデアや前向きなアドバイスを受け入れることができません。それは期待することが怖いからでしょう。あなたの自信のなさは、周囲に伝わってしまいます。それは決して好ましいことではありません。

うお座(2/19〜3/20)

12_魚座神経質になりすぎて他人の欠点ばかりが目に付きます。あなたは自分の間違いや欠点が過去に何度も許され、受け入れられてきたことを知りません。相手に対し心に余裕を持ち、自分の言動に目を向けてください。

PAGE TOP